All Japan Security Goods Association

入会案内

  • HOME »
  • 入会案内

入会案内

一般社団法人全日本防犯グッズ協会ではともに業界の未来を作っていく会員を募集しております。
会員種別は下記の3種類となります。

認定加盟店

・防犯グッズ販売する販売店または防犯グッズの製造など販売や普及に関わる業種の法人または個人でかつ、協会が認める販売店が加盟でできます。
会費 年額 6000円(税抜) 年一括払い(年の途中入会の場合は月割計算となります。)

一般加盟店
・防犯グッズ販売する販売店または防犯グッズの製造など販売や普及に関わる業種の法人または個人が加盟できます。
会費 年額 0円 当面の間は会費なしで運営いたします。

賛同会員
・協会の活動に賛同する法人または個人が加盟できます。
会費 年額 0円 当面の間は会費なしで運営いたします。

会員規約

一般社団法人全日本防犯グッズ協会では下記に該当する方のみの入会とさせて頂いております。

1、常に連絡が取れる事務所や店舗を有していること。
2、販売店として常にお客様と向き合い適切な顧客対応を行えること。
3、同業他社の誹謗中傷や同業他社が扱う商品の不必要な誹謗中傷をインターネット含む公の場所等で行わないこと。
※お客様の参考の為の比較は問題ありませんが、「ゴミ」「おもちゃ」など記載するような社会人としての常識を逸脱した行為をさします。
4、護身用品の一部や飛び道具などの危険物については販売相手に注意すること。(各店の販売ルールを設けてください)

事務局

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 全日本防犯グッズ協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.